自宅で脱毛したいならケノンを買おう~自分で脱毛できますよ

脱毛はエステサロンでやるのが一般的だとは思いますが、どうしても自宅でやりたいという人もいるはずです。
仕事が忙しいとか子育て中で時間が取れないとか、恥ずかしいとか理由は様々でしょう。
自宅でセルフ脱毛をするなら脱毛器ケノンを買うべきです。
かなり長い間人気の脱毛器で、今でも楽天ランキングなどでは脱毛器部門の上位常連アイテムです。
楽天には購入者のレビューというものがあるのですが軒並み高評価です。
「そういうのって業者のサクラレビューじゃないの?」と思うかもしれませんが、レビューは12万件以上も入っていてそれで高評価なのでたとえサクラレビューが一部混ざっていたとしても、実際に購入した人たちも多くが高評価をつけているはずです。
高評価と低評価が真っ二つに分かれている商品なら、高評価の信頼性が落ちるかもしれませんがケノンはそういうことが無い商品です。
人気の理由はずばり脱毛効果でしょう。
家庭用の小さな脱毛器にも関わらず脱毛サロンで使われている機械と大差ない仕上がりが期待できます。
実際、レビューでは「脱毛サロンにも行ったことがあるが、ケノンでも十分だと感じた」「脱毛サロンは全然予約が取れないのでケノンにのりかえたが満足している」というようなものもありました。
あとは「商品は文句なしに良かったが、商品購入ページが怪しくて買うまでかなり考えた、でももっと早く買えばよかった」みたいなレビューもありましたね(笑)
気になる値段は何日か前に見たときには69800円でした。
多分いつ買っても値段はほぼ同じで大幅に安くなったりはしないですね。
購入時についてくるおまけが買うときによってちょっと違ってくるくらいです。
ちなみにケノンは公式サイト関連の通販サイトのみの販売ですね。
ヨドバシカメラとかAmazonとかで新品を買うことはできないはずです。
脱毛方式はフラッシュ式でエステの光脱毛とほぼ同じですね。
ひとつの箇所に15回くらい照射することで自己処理がいらないくらいの効果が出るはずです。
照射は毛周期というものに合わせてやるので月に1~2回くらいのペースでひとつの部位を脱毛していくことになります。
ほぼ全身に使えますが、VIOのうちVゾーンまでがメーカー推奨でIOは自己責任による使用ということになっています。
カートリッジは一定回数使ったら新しいものを購入して交換する必要があります。
一定回数と言っても10回とか20回とかではなく、何万回みたいなレベルの話です。
照射レベルというものがあってレベル10で照射するとカートリッジの寿命は早くなくなります。
しかしこのカートリッジの交換方式があるからこそ本体を買い替えずに長く使えるという部分もあるので、それほど悪い方式ではありません。
カートリッジも公式関連の通販サイトで買えます。
69800円+カートリッジ買い替え代だけで全身脱毛が自宅で何度でもやれると考えればかなり安いと思いますよ。
当然、予約なんていらないですし大きな音がするわけではないので夜でも朝でもできますし。
自宅で脱毛を考えている人にはケノンが一番おすすめです。

関連サイト:脱毛 自宅