東京駅周辺の女性におすすめの格安ホテル

東京駅の周りにはたくさんのホテルがありますが、高級ホテルもあり、格安ホテルを探すのも簡単ではないかもしれません。
そこで、東京駅から徒歩で行ける格安ホテルについて、主に女性向けに書こうと思います。

東京駅から徒歩で8分の場所に【相鉄フレッサイン東京京橋】というホテルがあるのですが、周辺のホテルよりも安く泊まれて、なおかつ女性にもおすすめできるホテルです。
宿泊プランはどこで予約するかによって違ってくるのですが、【じゃらん】という宿泊予約サイトだとこのホテルには【女性限定レディース宿泊プラン】というのがあります。
他にもこのホテルは【じゃらん】だと宿泊プランがとても豊富に用意されていて【部屋は選べないけれど安く泊まれるプラン】や【早期予約 早割りプラン】、【赤ちゃん連れ旅行プラン】などの中から好きな宿泊プランで予約できます。
ホテルの横にはコンビニがあり、宿泊中の急な買い物にも便利です。

ここよりもさらに安く泊まるにはカプセルホテルという手もあります。
カプセルホテルというのは、部屋が用意されているのではなく寝るスペースだけのカプセルがずらーっと並べられている簡易ホテルのことです。
ホテルによっては男女が同じフロアの場合もありますが東京駅から徒歩7分の場所にある【東京日本橋BAY HOTEL】には女性専用フロアがあります。
男性客には男性専用フロアがあり、完全に男女別のフロア構成になっています。
専用で提供されるのは寝るスペースだけですが共用のラウンジ、パウダールーム、シャワールーム、トイレがあり、着替えはシャワールームでできます。
旅行の場合にはちゃんとした部屋に泊まりたい人が多いと思いますが、東京駅で終電を逃したというような場合で、カプセルホテルでもいいという女性には【東京日本橋BAY HOTEL】がおすすめです。

関連サイト:東京駅 女性向け 格安ホテル